TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ひなまつり参戦。
さあ、今日は遊び倒すぞと意気込みながら、3日は午前中よりパッケを入手すべくチャリを走らせた。
が……何軒まわったろう……。まったくパケが見つからない。
ところによっては、発売直後に売り切れたという話しも聞けた。
予約以外の本数が例えば5万本だったとして、それを全国でとなれば品薄も予想できる。
たぶん5万も出てないだろうから、予測できた結果ではあったのだが。
……それでもMMOというのは案外認知されているジャンルなんだなあと考え直した。

ということでどうしたかといえば、結局サンクスでウェブマネーを3000円分買った。
パケはそれでも買えたら買う方向。ネコにんというよりオニキス狙いだ。
スムーズに課金を済ませ、14時過ぎから試しに聖でログインしてみる。
初日ということもあって、中にはそれなりに遊んでいる人がいた。
適当にソロでレベルアップを済ませ、次に声が気になっていた魔でログイン。
結局オネェ様系の声の中に、ちょっと高い系の声が入ったままだった。少し残念。
ただし調整が行われたのは確か。

入ってみて思ったことは、今回HPTPの回復量が少し増えたかな……ということ。
で、ソロでもレベルが上がりやすいように、経験値が3桁越える敵が数カ所に点在している。
アイテムもコロコロ落とすので金策にも持ってこいだった。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-04 14:36 | 記 録
<< バロール L21、22の聖で美... カウントダウンに参加。 >>