TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
4日 剣、念願の衣装に。
f0070573_1445151.jpg格ちゃんと並んでボインと噂の剣ですが。
この衣装が今のところ一番好きだ。色も渋い赤がいい。
胸元のアキがまた(涎。谷間がねぇ……かわいい。寄せてあげるぞぉおおお!
お金もないのでしばらくこれにお世話になる。最高です。




剣がL22になり、岩山の観測所の入場券?をもらったところでwisをいただいていた方のもとへ。
聖に転身しミラク岬で狩り。少しミミズでレベルを上げてから、これまた念願のタコを狩る。
…………でも……。み、緑色で気持ち悪くなっていた。おピンクぷにぷにが好きだったのに……。
ガスガス8本足に叩かれながら、ライフサークルほかほかで危険知らず。
レベル23になったところでお開きとなった。今日もお声かけていただいてありがとう(愛。
>サっちゃん(愛称)、レベル追いつけるように頑張ってみます(笑)
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-04 14:53 | 記 録
<< ミンツにて。 バロール L21、22の聖で美... >>