TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて。
今日は聖のレベルを上げようと思いつつも、なぜか剣。
剣の狩り場に迷っていたこともあり、それをまずは確かめたかったというのが理由だろうか。
ホームポイントをセヌギス海岸に設定し、なんだか死にまくりながら(笑)適当な敵を捜す。
なかなか見つからず、結局アルクトゥルス高地のエラント+アーチャーコンビを乱獲することに。
確かL26になったところで、29の壁の方を見かけてお助けできるかとPTを組ませていただく。
なんにせよお名前が素敵だったので、思わず声をかけてしまった。
2人して試行錯誤しながら、最終的にはセヌギス海岸南に生息するサイドスターを狩った。
単体なので紙の剣でも魔法の補助で百人力だ。
結局あまり大きな成果は出すことができなかったが、楽しく過ごさせていただいた。>アザ=トゥースさん、ありがと~

で、レベルが上がるまでもう少しだったこともあり、またエラントを狩っていたらPT勧誘を受けた。
これまた29の壁を迎えている方が1人。
PTメンバーは4職バラバラでバランスが良かったこともあり、魔さんの誘導で特別な狩り場に。
ネッカル海岸の西にある砂漠に到着。力を合わせて……というか、聖さん、魔さんがいればこその赤印狩り(涙。
さらに戦さんがタゲをとってくれるので、思う存分ダメージを叩き出せた。
めでたく全員がガンガンレベルアップ。私もついに壁を迎えた……(涙。

f0070573_179124.jpgこっそり記念写真。
ズラをかぶっているのが私だ。
はずしゃよかった……(しょぼん。
>草月さん、noelさん、デュォさん、皆さんお疲れっした!
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-06 17:16 | 記 録
<< ミンツからバロールへ。 4日 剣、念願の衣装に。 >>