TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールの剣さん。
f0070573_12525652.jpgどうせ29の壁は厚いと、メンテ前にちまちま
他のことをしながら経験値を稼ぐかと思っていたが、
うまい具合にPTを組んでいただけたので、
用事そっちのけで火力として働く。
約一名コンボが出ていない気がしたが(笑)、
まぁそれはそれとしてとても楽しいPTだった。
狩り場はキタルファ高原西部、
お約束のふよふよワープ鎌野郎。名前忘れた。
私は地面の剣士を叩き、他の前衛は対空。
聖さんは全体を見て臨機応変……
……なかなか息の合った4人だったと思った。
こういう偶然の幸せがTOEOの楽しいところ。
少し遊んでほんわかする。
たまにえらいのに出くわすこともあるが、
それもまたちょっと笑ってすませられてしまう。
この雰囲気なら……いいと思う。続きますように。


聖さんが写ってない上にまた私はズラ……。
某1名、王子様おめでとう(ぷ。>ぉぃしぃォヵュょさん、フランティックさん、クリネックスさん、またいつか!^^
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-08 13:00 | 記 録
<< PENクエのL30で揃う防具。 ミンツからバロールへ。 >>