TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣さん。
今日は昨日やっとこさパッケージ版を購入したこともあり、さっそくプレミアムアイテムを剣で入手した。
ブラウンオニキスを装着し、ウハウハなのもつかの間……。銀行のアイテム欄をねこにんが圧迫している。
……しかたなく体は常にねこにん装備となってしまった(汗。
とりあえずさっちんと出逢えるまでPENクエでレベルを上げずにスキルや装備を充実させることに。
バロールからミンツへ移動。現在レグルス。少し上がってL31にはなってしまった。
というか……なかなか報酬で装備品が入手できない。Cβよりも装備品の出る確率が低くなっているかも……。
ま、急いでいる訳でもないので、ちんたら継続してPENクエを全部潰していくつもりだ。

最後少しバロールの聖さんをプレイ。ただし肉鍋のレシピを購入したのみで終了。
さ、しばらくPTでレベル上げせねば。とにかく船にだけは乗れるようにしたい。

で、モルルの魔だが……。封印することに決定。
顔や髪のパターンが増えた時に復活予定だ。つまり削除対象である。合掌。

f0070573_16342490.jpgおまけ:メットの色が薄いのがウチの剣。快傑ねこにん隊(仮。

「渋谷の治安は俺達が護る!」(渋谷じゃねえよ)
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-10 16:26 | 記 録
<< バロールにて聖さん。 PENクエのL30で揃う防具。 >>