TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて聖さん。
さっちゃんと合流すべく、フレ登録を唯一している聖でぶらり1人狩り。
サダルスウド海岸でファントムをポコポコ狩っていると刻印が出て普通にビックリした。
ついでにルーンボトルも2つ出た。よくわからないが、なんか得した気分である。
剣も巧みの刻印を2つ持っているが、今のところ銀行で眠っている。
この刻印だが、いまいち用途に困る。
レベルアップが早いこのゲームに関しては、
一度武器や防具につけてしまうとはっきり言って「もったいない」。ドブに捨てるのと同意と思える。
もっとドロップ率が上がれば、買い換えごとに刻印活用もできるだろうに……。
そういう仕様でないということは、のちのち必要になるのだろうという予想のもと、
私は刻印&ルーンボトル関連は銀行で封印している。

話はそれたが、聖さんはさっちゃんの他に唯一フレ登録をしている方からの要請を受け、
ホネ狩りに参加…………するも、どうもソロが長いせいか後衛の役目をうまく果たせない……。
ちょっとショック……。ま、ボーンなんちゃらのタメ攻撃のリーチが長いのがいかんのじゃと、
もっと逃げようという反省をしながらボヤイてみる。
何度か神父さんのお世話になり、ぼちぼち狩った。けっして神父回復PTを組んだ訳ではないことを一応示しておく。
おっちにながらもマッタリ回復PT、ありがとう楽しかったです。
お互い早く船に乗りたいものですな!>幸祐さん、おかえりなさい(笑) 少なくとも一ヶ月は遊べるんですな?(ぷ
……というのが昨日の話し。さっちゃんとは今日逢えました。むふーん。

余談だが、聖は肉鍋★3つの存在をすっかり忘れ、命からがらあのキタルファくねくねロードを走ったというのに、
また街に戻らなければいけないという失態状態。バカ甚だしい。春だねぇ……。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-12 01:44 | 記 録
<< レアらしきものリスト。 ミンツにて剣さん。 >>