TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルル、ミンツ、バロール。
f0070573_1361443.jpgとりあえずPENクエをやりまくっている剣ちゃん。
レベルはまったく上がらないが、モルルで金持ちにはなった。
30000以上貯まったところでミンツに行く。
銀行へいろいろ入れたあと、ラシュアンまで足を延ばした。
村長の壁クエをさらっと終わらせるつもりだったが、欲を出して村の外へ。
散歩、散歩~とか歩いていると、白い狼が!!!!
きれいだな~なんてほれぼれしている場合ではなかった……。
なんとF12で逃げきれないほど強かった。
……で、ミンツに死に戻ると待っていたシャウトが!
L30以上の武器、防具を計25000円で入手。腰砕けになるほど嬉しかった。
ちなみに赤の衣装は売らずに取っておく。武器はのちのち売りに出す。


気分が良くなったところで怪魚換金(400円)ももういいかと、キークエの怪魚標本を済ませた。
今度は黒箱だ。ま、その前にレベルを上げなければ……。
なんとなく一段落ついたので、踊り子にかぶりついてみた。
あれかね……常に後ろ向きなのはお子様対策なんかねぇ……。細かいねぇ(ぷ。
私にしてみれば、格闘家♂の胸丸出し衣装のがこっぱずかし&エロくてなんだかな~って感じだが。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-13 13:21 | 記 録
<< バロールからミンツへ行った聖。 レアらしきものリスト。 >>