TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ここ数日の動向。
テレビで観るものが多々ある最近は、途切れがちに短時間ログインすることが多い。
だが、こんな私にも声をかけて下さるフレの方が増え、何気にPTを組んでいた時間が多かった。
壁を越えた剣は現在L32、聖は未だ壁中。
ちなみにPTは主に剣が多く、聖は1人でウロウロしていることが多い。
自己回復能力と打たれ強さ故、探索に向いているのだ。
赤の襲ってくる敵が多くて進めないところ以外は、大体モルルは制覇。
途中運命的ともいえる短時間な間に2度も連続おんぶを同じ方にする。
お相手は恥ずかしかったのかミンツに行ってしまったが、是非、後日PTを組ませていただきたいものだ。
良い方だった。>エル・ヴィエントさん、無茶は程々に(ぷ。またお会いしましょう。いつでもおぶります。

個人的にはこれから聖は壁をコツコツ登りながら、いろんな敵と戦っていこうと思っている。
wikiがあるためレアドロップ報告のあった敵に人が集まりがちな昨今、
私はテクニカルな戦闘ができるレベルに見合った敵を探すつもりだ。
剣はそうでもないが、聖は特に戦闘がソロだと単調になりがちなため、
戦略を立ててより効率よくTPを使い、ダメージをくらわないようなバトルを行うことに楽しみを見いだしている。
……ということで、これからはバロールに移動の予定。
歩き慣れてしまった土地だが、まだそれでも行っていない場所はある。
船に乗る前にテラロス×1でL30武器をどうにか落としたい。そんな感じ。
モルルにてL35防具も格安で入手できた。とてもありがたい。>シズキさん、助かります。ありがとうございました(礼。
>さっちゃん(愛称)、幸祐さん、黎さん、師真さん、倉田正巳さん、お誘いありがとう。また遊ぼうねぇ~^^
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-20 11:10 | 記 録
<< 銀行内容。 ミンツからモルルへ行った聖。 >>