TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_13331428.jpg一応書いておくが。ガンダムが大地に立っている訳ではありません。
ついに鉄仮面伝説に突入。外れたあかつきには、中身は南野陽子に!!!!
で、物を売ろうと思ったことでミンツに来た訳だが、
人が少なかったのでPENクエを始める。
水晶霊のうんちゃら3を始めたものの、
洞窟内のお使い半ばで連れのNPC魔がダウン。
PENもできない、キークエも今は面倒、
じゃあ街まで帰りがてら途中で戦利品グローブでも……


……と洞窟出口でガスガスまず戦闘し、20個集める。そのあとなんのきなしにキノコの群れを狩る。
マイファンガー+チビキノコ×3のドロップアイテムの量ったらなかった(汗。
先日上位装備を先買いし金欠だった剣は、疾風のごとくキノコを斬り散らすことに。
あっという間に1万円以上貯まる。さらに祈りの刻印、きいろいかけら×3、ライフボトル×2を入手。
正直びっくらこいた(ちなみに★は1つ)。時間が経つにつれて人が増えてくる。それもうなずけた。
薬草の根99個セットでアイテム欄がいっぱいになったところで帰還。
金に物を言わせてバロールまで行き、グラタンをマスターする。
やったあと気が付いたが、★1つで何をやっているのだか……。
こうやって無駄金を消費しているお馬鹿さんであった。

ちなみにこの前にさっちゃんと遊んでいただいた。レグルス近くの剣士と魔女、どちらもなかなか手強かった。
魔女は後衛が、剣士は前衛のTPが先に切れる。よくできてるなぁと密かに感心。
いつもありがとう。いつレベルが追いつくのやら(笑)。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-22 13:54 | 記 録
<< バロールにて聖。 L30 PENクエのついでにこ... >>