TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて聖。
f0070573_13563655.jpg今日はメンテ時間までPTを組ませていただいた。
SSに戦さんが入っていないのが悔やまれるが、
当初は前衛2、後衛1の3人PT。
前衛さんのお友達をのちのち加えて4人に。
が、1人レベルが高いこともあり、
ちょっと経験値が良くないということでその方が離脱。
同じ場所で補助&回復しつつ、
我々は前衛1、後衛2の3人PTとなった。

で、キタルファ高原・西部の通称死神を狩った訳だが……。
死神×1、剣士×2を相手にした結果、231expの大量経験値入手(汗。
レベルは30が2人、27が1人だったと思われる。それにしてもちょっと鼻血気味。初めて見た。

美味しい狩りではあったものの、あっという間にメンテ時間に突入。
前衛さんのお知り合いが現れ、しばし歓談ののちログアウトとあいなりましたとさ。
>師真さん、倉田正巳さん、ヒナコさん、ミサイユさん、今日はありがとう。楽しかったにょり!^^
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-22 14:08 | 記 録
<< バロールにて聖。 ミンツにて剣。 >>