TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルとミンツとバロールにて聖。
もう時系列があやふやな状態ではあるが、ボチボチ記録。
意地でもテラロスからセプターをドロップしてやるぞとモルル港でコツコツ叩く。
途中、L40の武器・防具を格安で入手。涙がちょちょぎれる。>ポワンさん、ありがとうございました。助かります(礼。
高レベルの人が、刻印狩りをしていて落ちてきたアイテムを店売りより安く販売してくださるのがとてもありがたい。
私もそういう立場になったら、安値で販売しようと思ってみた。
ついでに黒箱+黒鍵も入手。所持金が足りないのに稼げるまで快く時間を下さった売り手さん。ありがとうございました。>カカシさん、本当に申し訳なかったです。助かりました。

f0070573_11141581.jpgどうにもドロップがないので、パイン生成でもしようとレグルスへ。
値は忘れたが、レベルアップまでNPC聖を連れてハイポアスを狩る。
上がった時点でまだ時間もあったので、今日は自分からPTの声をかけてみた。
OKのお返事をいただいてほんの少しハイポアを一緒に狩る。
なぜほんの少しかといえば、休憩中にキークエの話題になり、
私が救援要請のお手伝いをすることになったのだ。

で、終わったところで船出のお見送り。のちのちきちんと「成功しました」のお返事を下さった。
ありがとう、いってらっしゃい。>エンシスさん、PENクエがんば!
ここで一度バロールへパインを生成に行く。とんぼ返りでミンツ、レグルスに。
まだPT気分ということもあって、ちょっとお姉さん(レベル上)の前衛さんに声かけ。OKをいただく。
一緒にフェンサーを叩いたものの、こりゃ辛いねぇ~……ということでもうお一人前衛さんを募集。
3人でザコザコ狩っていると、いきなり勇敢の刻印をドロップ。前衛さんがゲットしておめでとうライフサークル。
最後にフレ登録をしてくださった。また一緒に狩れるかはレベル的に微妙だが、そうなるといいとは思う。>ジーノさん、violentさん、お疲れ様でした。そうめん食べた?^^

f0070573_11434652.jpg夜。非常に珍しくIN&長目に遊ぶ。
NPC聖でちんたらハイポと戯れていると、wisが。
さっそく小坊主を処理して4人PTにダイブ。
周りの装備品レベルに少しドキドキしたものの(笑)、
皆さん何気に手練れ。
フェンサーをタコ殴りにして連続ヒット54とか(私も含む)。


全体的にレベルが上がったところでラシュアン近郊のストローワームへ。これまたタコ殴り。
敵が仰け反れば攻撃数も当然少なくなる。時たまダメージを受けた時のことを聖は考えていればいい。
ウォームが必要ない前衛さんと組むのはとても楽である。コンセとシャープを切らさなければよかった。
この数時間で一気に聖はレベル37に……。PTって恐ろしい(ぷ。
>squesynさん、Limyuさん、氷狐さん、お疲れ様! 怒濤の連闘でしたな(涙。今日のお仕事頑張って~
確か最後のPTの途中で、wisをいただく。ここをご覧の方からだった。突撃の勇気に乾杯!
何かお役に立てていますか? もし、いつか一緒に遊べたらいいですね^^。
冒険、お気ばりやす(愛!
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-29 11:48 | 記 録
<< バロールとモルルにて剣。 バロールにて剣。 >>