TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルとミンツにて剣。
f0070573_17461954.jpg前回の狩り場アルフェッカ・メリデアナへ再び向かった。
目的はソーンだ。ビッグなひょろりんムッチョリ熊。
どうやら落とす毛皮が交換アイテムなので、
レベルアップも兼ねて貯めるだけ貯めようという寸法だ。
で、狩り始めて間もなく格さん用の武器がドロップした。
へぇ、と思いつつ戦闘続行。
寝回復時間の間、PENクエ資料をまとめる。
レベルが上がったタイミングで側にいるレッドオーガに目標変更。
こちらの方が狩りやすかった。が、特にレアドロップはなし。


適当に切り上げソーンの毛皮セットを交換、へんな証明書と死ぬほどアップルグミを貰う。
そろそろ残り少ないレモンとパインを作ろうかとミンツ・レグルスへ。
NPC聖を拝借し、ハイポアス×2を斬り散らす。L38になったところで終了。
MOMA的気持ちの悪い像の下で悪夢にうなされながら休憩。

ついでに私の現在のゲーム画面をアップしてみた。
右上のチャットウィンドウにはウィスパーとシャウトのみ。その下はセイのみ。
左下の方に黒地の上に置くとみやすくなるバー表示のHPTP。そばにファンクション関連。
その右のチャットウィンドウがメインで、PTと状態表示がなされる。MAPは右下固定。
まだカンペキではないが、ショートカットを覚えたのでメニューアイコンも消している。なかなかスッキリ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-03-31 18:04 | 記 録
<< ミンツとモルルにて剣。 聖晶霊術士用 モルルPENクエ... >>