TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツとモルルにて剣。
f0070573_1415669.jpgレグルス道場でレモングミを生成し、
その足で久方ぶりのラシュアンへ。
デーモンリングマラソンに参加する。
30往復を目標にしていたのが幸いしたのか、
14回目でリングゲット。
ついでにもうひとつの30PENクエを消化した。
左はエターニアで冒険の出発点となる
ワイールが落ちてきた(酷い)場所。
やっぱり記念だからね、1枚ぱしゃり。

f0070573_212231.jpg






で、今度はパインを生成にバロールへ。

街内でL50の武器を安価で入手し、さっちんと合流すべくモルルに向かった。
うんちゃらトイハイを1時間程狩り、就寝となった。レアでないなぁ……とほほ。
★1つでごめんよぉおお……。>pirosiさんだっけな。武器ありがとう~

どうでもいいことだが、熊が好きなので集めてみることにした。
こうやって並べてしまうと何かがあからさまになるのだが、まぁ、よしとする(笑)。
ちなみにタコも大好きだが、画像の幅を喰うのでひっそり楽しむつもりだ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-02 02:09 | 記 録
<< モルルにて剣。 モルルとミンツにて剣。 >>