TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルにて剣。
ここ数日聖をほったらかしにして剣を鍛えている。
たぶんだが、先日激しいPTでの連戦で聖たますぃを消費したのだと思う。
でだ。なんと……南斗水鳥拳。こんなものをいただいてしまった(涙。

f0070573_1126762.jpg涙ちょちょぎれた……。あじがとう、さっちん。
私が居ない時のトイハイ狩りでドロップしたそうだ。
人気の装備ゆえにいつか買うか……と思っていた矢先だった。
友達って……いいねぇ(しみじみ。
申し訳ないので、今度聖の装備をおさがりだが差し上げることにした。

f0070573_1140411.jpg先日のトイハイ狩りメンバー3人が揃ったところで30分ほどだが敵を変更。
さっちんが以前大敗を期したイリュージョニストとリベンジ。
見事なぎ倒した訳だが……。
コイツ、そとみがこんなにカワユィ女子なのに、中身はツルピカ禿じじぃ。しかも1人。
カンペキな詐欺だ。素晴らしい。
特に何も出はしなかったが、短期間でも楽しい戦闘ができた。また遊ぼうねぃ!
>さっちん、黎さん、いつもありがとう。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-04 11:54 | 記 録
<< ミンツにて剣と聖。 ミンツとモルルにて剣。 >>