TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて聖。
f0070573_1821513.jpg原野も花盛り!……ってことで、
ラシュアンに居たのだが、
さっそく南下した(汗。
PENクエそっちのけで
桜モンスター狩りに参加する。
マホガニーでダンゴを1つ確保。
で、次は経験値を貰える敵、
……ということでムフリッド原野へ。
うんたらシャイフをコツコツやり、
PT募集シャウトしたり、
知人のセカンドさん見かけたり、
お試しPT組んだり、
やっとこさPT組めたりと、
なかなか楽しく忙しかった。

f0070573_18264415.jpgとても上手な方と組めてホクホク。L38になった。
コンボ連発でTPがまったく底を尽きない。
もしもう1人前衛がいれば、こちらのTPが減ることも少なく、
休憩の回数も半減していたろうと思う。
ちょっと自分のふがいなさにしょんぼりしてみた(とほほ。
>HotCakeさん、ありがとうございました。剣が見習いたいと申しております(ぷ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-07 18:31 | 記 録
<< ミンツにて聖。 ミンツにて剣と聖。 >>