TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて聖。
さっちんに装備を譲るべく早急にレベルを上げたい。
でもとりあえず聞きたいことがあるのでログイン待ちがてら、ソロでいろいろ狩る。
目的地はフェンサー×1だったが、途中の洞窟でガスクラウドへ試しに挑んでみた。
2匹相手は楽勝。経験値もL39で79expなのでそうそう悪くはない。なので狩っていたら……

f0070573_1472020.jpg出た(汗。




が、この後近くのたき火場所で休憩している間に電話が鳴り、戻ってみたら神々しくお光りになっていらした。
……ということでミンツへ死に戻る。経験値0(汗。
刻印を置いてまた旅立った。今度はとりあえずフェンサーだと意気込み、果敢に挑む。

f0070573_1494885.jpg出た……(汗。でもまた死ぬ。経験値0……。
死とレアは関係でもあるんだろうか。
……たぶんない。
あまりにもオッチヌことが多いので、
今日はとりあえずここまで。
少し他のことをやって
落ち着いたらまた少し遊ぶつもりだ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-08 14:15 | 記 録
<< モルルにて聖。 ミンツにて聖。 >>