TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルにて聖。
f0070573_1313241.jpgお言葉に甘えてさっそくいざなわれてみた。2回ほど。
キャバリエさんよりも、周りの黒々と黒光りする野郎どもから
ヒィヒィ逃げまどうのが大変だった。ムキー!
……ということで命からがら村に戻って大人しくまた金策に走る。
ユアンを連れてえっちらおっちら歩いているとマクロ者発見。
しかもこの間通報したばかりの魔さん。あーあ……と思いながらも、
話しかけたりいろいろするが反応ないので結局GM報告へ。合掌。
ああいう人は高レベルキャラ削除(アイテム含む)ってのが、
一番堪えるのかな。裏で違反商売やってる人だと特に。


どうせまた1からやるにしたってマクロを使うだろうしね。
普通の根気はないのに、変な根気は持ち合わせてるからなぁ。
またアレヤコレヤともやもや考えながらキノコ狩り。
魔力の刻印、ライフボトル、ルーンボトル、ゴシックメイスあたりが仲良く1つずつ出揃ったところでメンテ終了。

f0070573_13125949.jpg……そういえばL42にするために少しハイグラローゼを叩いていたら、
ハルバードS2が出た。せっかくなので今度剣に輸送するつもり。
で、ついでにその場で最後のお花見。
どんちゃん、どんちゃん……1人だけどぬ!(しくしく
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-12 13:16 | 記 録
<< バロールにて聖。ミンツにて剣。 モルルにて聖。 >>