TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて聖。ミンツにて剣。
f0070573_18104871.jpg今日は夢が1つ叶った。1人で倒したぞこの野郎!!!!
かつて真っ赤っかな印だったこのうすのろ蜘蛛さんを、
今日は気が済むまでフォトンまみれにした。
フォトンを撃ち続けるだけの戦闘は退屈極まりない。
単調な戦闘と忙しない戦闘がお好きでないので、
とっとと剣へブツを届けるべくミンツへ。
ま、とりはえずスッキリしたのでよし。

ミンツにてアップルグミで試してから、
同じ場所でのログオフ・ログオン作戦でアイテムを輸送。
剣へリボンとハルバードが無事手渡された。


聖の先見2枚を持たそうかとも思ったが、とりあえずレア系は職種別の確率なんぞも見たいので動かさずにおく。

f0070573_18133685.jpgここのところ聖ばかりかまっていたなぁ……と、しばしカワユイ剣で遊ぶ。
レグルスのNPC聖を連れてフェンサーを試しに狩ったら調子が良かった。
PTが組めない場合はこれでいこうと思いつつ、
シャウトのPT募集に飛びつく。アダフェラ森林の木を狩り続けた。
本日このメンバーにて剣はあっという間にL42に……(汗。
聖での苦労ってなんなんだ……。ま、いいか。
>華茄さん、ベイサーさん、フリード・リッヒさん、お疲れでした! ガンガンでしたな(涙
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-14 18:28 | 記 録
<< バロールにて聖と剣。 モルルにて聖。 >>