TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて聖と剣。
イベント1日目、どうにか時間を作って参加。
事前にどこらのMAPが最適か回ってはみたが、
広さ、動きやすさからいってバロールかなと、決戦地はサダルスウド海岸に決定していた。
いやー……そこらじゅう真っ赤でなんだかよくわかんなかったさ(汗。
とりあえず聖で全種類の魔物を狩ってみたが、特別なアイテムはドロップしないし、特別な敵が居る訳でもない。
どうにもこうにも頭の上がハテナだらけになったので、上がっていたさっちんに問い合わせた。
なんだか聞くだにボーナス面みたいなものらしい。遅れてきたお年玉か!
……ということでこりゃ剣だねとキャラを乗り換え、さっちんとPTを組み惨殺開始。
私の居た時間は正味1時間弱だったのであまり恩恵は受けられなかった。
まぁ、剣は金持ちだし、聖では撃破数もたかが知れたろうから別に……という印象。
終わった後のちょぼちょぼした見知らぬ人とのお疲れトークがなかなか面白かった。よかよか。

f0070573_23341930.jpgぱったり唐突にイベントの気配が消えた後は、
さっちんと隣のMAPでカームシャイフを狩ることに。
歓談中、首筋から何かを注入される。

最後、さっちんに渡したかったものを聖で渡して今日はログアウト。
明日ももし上がれたら、さっちんと一緒に惨殺だ!
……どうでもいいが、下の聖。わき毛生えてるよね。ま、いんだけどね。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-15 23:47 | 記 録
<< バロールにて剣。 バロールにて聖。ミンツにて剣。 >>