TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_1149174.jpgなんだかんだで2日目も参加できた。
燃え燃えの中でザクザク狩る。特にレアドロップはなし。
途中からさっちんと合流し、
モルルのいざないの密林へ分け入った。
いつもと違い敵の出現が早く大量で、
しかもその場で眠れたのはでかかった。
が……、タイムアップ直後、鬼のように襲われ始め、
死にそうになりながら密林から脱出。
最後はさっちんに誘われ、ミンツ・中央区宿屋前集合の
アイテムばらまき大会に参加してみた。
案外面白く、5回ほどやってログアウト。
さっちんイイの取れたかな?^^




余談だが、最近ポールウェポンの便利さにハマっている。
命中率を下げることにためらいを覚え、今まで頑なに片手剣を使ってきたが、
拾いもののハルバードはなかなか使い勝手がいい。
使用者のレベルがあがったこともあるだろうが、スカることがほとんどない。
片手剣は携帯しているものの、
今後売りシャウトでポールウェポンがあったらたぶん優先的に買うだろう。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-17 12:45 | 記 録
<< ミンツにて剣。 バロールにて聖と剣。 >>