TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて聖と剣。
ここ数日で聖も剣もL45まで成長した。
レベルに見合った装備を付け、新しく受けられることになったPENクエにいそしんでいる。

ちなみに聖はラシュアン近郊の木で2レベルほど同PTで連闘の末の結果。
剣もL44あたりまで同じ敵での別メンツPTでザクザクレベルアップした。
>剣のPTメンバーを失念…一生の不覚。カレールさん、yumeさん、リティル?さん(うわーんうろ覚えごめんなさい)、皆さんお疲れでした~(涙
で、先日実装された露店を巡ったことで乏しくなった資金集めを開始。
NPCを連れていると時間の区切り(諦め)ができて良い。剣、聖ともに何かしら手に入れている。
f0070573_8461239.jpgf0070573_8462122.jpg





ちなみに刻印は剣。聖はかけらと武具がメイン。

露店の品揃えを見てよくよく思ったのは、刻印やスロットマントは自力GETがよさそうということ。
刻印やマントをもし買うとしたなら、たぶん出して2~5万ガルドだろう。
先日その値段で売り出されている刻印を見、「ああ、これぐらいならね」と思った。貪欲だったかな?
値段をつけるのも買うのも人それぞれだからいいのだが、レアドロップに費やした時間や労力を差し引いても、
強欲さのにじみ出る人というのは目に見えるものだとしみじみ思った。

f0070573_8533968.jpg昨夜少しだけIN。
ヒールバングルやらスロット付きマントやらを狙って、
さっちんと洞窟ごもり。ローパーよりも、タコ姿のカエルに怯えた。
ものごっつ裏切られた気分だった。
外見ギャル、中身ハゲじじぃの時以来だ。
カエルも好きなのに……。バーロー。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-04-24 08:58 | 記 録
<< L40代の剣ソロ狩り場。 ミンツにて剣と聖。 >>