TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
イベントの告知があってからというもの、アルケスの洞窟・東部にこもってビンゾーをひたすら狩っている。
洞窟内の敵は聖用(毒や闇系が多いので)だと勝手に思っており、いままで剣ではまったく手をつけていなかった。
だがしかし!!!!!……ひょんなことから狩ったビンゾーがなかなかいいことが判明。
ドロップアイテムの種類が多いのでアイテム欄をからっからにしてから挑むと吉だ。
L48あればキノコとまではいかないが、サクサク感は変わらない。
マントなんか落ちないかなぁ~なんて30分に1度思いながら、技をくり出して爽快に叩く。

f0070573_1318191.jpgで、こんなのが落ちた。
闇属性についてだが、
プリースト系がてっきりそうだと思い闇短剣を購入。
いそいそとそれで叩いてみたが……激しくハズレだった。

闇属性が弱点の敵っているんだろうか……。とりあえず荘厳も短剣も銀行行きである。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-02 13:25 | 記 録
<< バロールやらミンツにて剣。 モルルにて剣。 >>