TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて聖。
f0070573_2126612.jpg福引き用の金策もあり最近剣ばかり活躍していたが、
さっちんに良い狩り場情報をいただいたので、聖を起動する。
レベルは45、敵は赤印のグリムリーパー。
丁寧に戦い方を伝授され(笑)、どうにか免許皆伝。ソロで楽勝な感じに。
今日は途中フレの剣さんとPT狩りとあいなった。
ああっ、マントがっ……マントがぁああああ!(ぷ
……ともかく、自分のビークマントが出る日まで、ちょこちょこ狩るつもりだ。

……剣の分も合わせて2枚……まぁ、ぼちぼやっつけよう。

余談だが、ラシュアンでデッキをいじっていた際、以前PTでご一緒した剣さんにwisをいただく。
防具屋ですれちがっていたのは気が付いていた。てっきり忘れていらっしゃると思ったが(笑)。
覚えていてくださって嬉しかったなぁ(愛。ずいぶんお年は上になっていた。また遊べるといい。
>黎さんマントおめ!^^ yumeさんきちんと寝てる?(ぷ またねぃ!
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-08 21:33 | 記 録
<< バロールにて剣。 バロールやらミンツにて剣。 >>