TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_1428156.jpgレベルをあげようとバロールの剣を動かす。
とりあえずPENクエをふたつほど済ませてみた。
やってみて思ったのだが……、
どうにもこうにも初級スキル50種までというのは少なくないか?
全部を覚えろというスタンスじゃないのだろうが、
せっかく手に入れた技を、何かを削ってまで覚えるという事態にやや憤慨。
途中昔wikiに載っていなかったローランダーのドロップを完成させようと狩り、
ナックルダスターを出すもアイテム欄にベアカルピでこぼれ落ちた。がっくり。
wikiをみたらいつのまにかデータが完璧になっていて、重ねてがっくり(ぷ。
まぁ、しょげてもいられないので風短剣を手にカームシャイフを切りに行く。
ガラガラ狙いだが、経験値もあるので一石二鳥。
そしてお約束のようにガラガラは出ないまま、めでたく50代に。バーロー。


狩り場でミックスやらレモンやらパインやらもりもりいただいた……。
ちくしょう、世の中捨てたもんじゃないやい!>Kiruさん、多謝。温和でますように(超お祈り
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-09 14:39 | 記 録
<< バロールとミンツにて剣。 ミンツにて聖。 >>