TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールとミンツにて剣。
L50になったはいいが、暗黒の服時代到来。
今着ているウォーガンスビン、袖の模様は好きだがピッチリしすぎている。
60になるまでしばし鉄面猫達磨で過ごすつもりだ。

結局1000円福引きを総額14万ぐらいやってみたところ、
特賞1回(むらさきのかけら……死ね)、カルボナーラ×2、ペスカトーレ×1という感じ。
他にもレシピは出たので、剣は大体の料理を覚え、聖分もそこそこ在庫ありといったところ。
今後連戦はまぁ適当にやるとして、とりあえずは剣の倉庫整理に追われるのだろう。
レシピとオレンジグミでぱんぱんだ……。

そうそう、木狩り場から街に帰る途中の売店(ファントム近くのおやじ)で、
また辻回復やら魚鍋やらいただいてしまった(笑)。いい人にはいいことがありますように!
>約束された勝利の拳さん、ありがと! 前からお名前気になってました(ぷ
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-10 13:23 | 記 録
<< バロールにて剣、ミンツにて聖。 バロールにて剣。 >>