TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣、ミンツにて聖。
f0070573_22172946.jpgしばらく露店で適当な物を売っていたが、
売れる物がなくなったので放浪の旅に出る。
ミンツの喧噪を嫌い、剣はパインの精製も兼ねてバロールへ。
西の土地を進み、ついには未踏の地だったシェダル半島・西部まで到達。
だーれも居ないMAPで芋虫を切り刻みタコと語り合った。少し和む。
「最近ちょうしどうよ」「…………」
「あいかわらずプリプリしてんなぁ」「(しゃしゃしゃしゃ)←回転攻撃の音」




f0070573_22262845.jpg夜は聖のレベルを上げようとグリムさんのところでシャウトや参加希望を探った。
お一人交渉成立し、一緒に狩っていただく。
どうにもこうにも格さんは楽しそうなんだけど大変そうだなぁと思ってみる。
技はカッコイイのだが、アクションが長いのでスカった後がにんともかんとも。
……というかはじめてストアマントとやらの威力を見た。
ストアいくつだかわからないが、ぶりぶりTPが回復している。びっくら。
>ヤスさん、短期でしたがありがとう^^ つい質問しちゃった(ぷ

で、今日3000円分の更新課金を行った。サンクスが近くにないので出先でWMを購入。
この調子で運営方面に事故がなければ、少なくとも1年間はこうやって遊んでいくだろう。
みんな、どうぞ宜しく(礼。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-12 22:34 | 記 録
<< モルルにて剣。 バロールとミンツにて剣。 >>