TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルにて剣。
f0070573_11384699.jpgエルタニンだのラスタバンだのを探検する。
通り道のノドゥス・セクンヅゥスやらの山のてっぺんが
良い風景だったので吠えた。
ハーピー、メイジ、シャイフソラー、ついでになんちゃらホークなど
ちょこちょこ摘みながらL51になる。
50の時、白敵だ全力でどうにかなる!!!!
……と挑んだインセクトプラント×3に惨敗。
MAPにいらした方におんぶをお願いした。
すみませんでした(とほほ。
黒箱を抱えての帰り道、ヅィバン海岸でヒトデやらザリガニを試闘。
青印なのに敵によってはHPレッドゾーンに突入……。
通りがかった聖さんに補助をいただいた。申し訳ない(すんすん。
>ミシャラさん、秘密にします(ぷ。るぅみぃさん、ありがとっした(礼
黒箱をとっととキラキラ光る石に変え、聖に渡す。剣は再びモルルに向かわせた。
標的は以前ソロで2体、さっちんとPTでイベント時乱狩りしたサイズキャリアーだ。
とりあえずレベルは調度良いあんばいのようで、入り口のオーガは快く出迎えてくれた。
奥へとズカズカ分け入りさっそく何体か狩る。いきなりドロップ。

f0070573_12165376.jpgf0070573_134528.jpg



★1つなのに……。この間の5つはなんだったんだ!(涙
個人的見解だが、やっぱり★1つの時が一番レアが出やすい気がする。
結局L52まであと6%というところでメンテ終了。150匹とちょっと(髑髏換算)ぐらいを地獄返しに。
明日以降はカーロックス免許取得に大陸歩きまくりの旅になるのだろうか……。
たぶん、そんなでもない気がする。>763。さん補助ありがとうございました(礼
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-17 13:15 | 記 録
<< モルル、ミンツにて剣。 モルルにて剣。 >>