TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて聖。
f0070573_12382955.jpg早い時間からまったりレベル上げにとPTを募集した。
個人的には2人で充分と思っていたが、
お相手のご要望にお応えして4人編成に。
あっちゃこっちゃで仲間を探すのもなかなか楽しい。
ここで早くもカーロックスのお力が!!! よかよか。
どうにか人数がそろい、ティミットキャバリエやらライカンスロープを叩く。
熊は黄色、キャバリエは赤印だった。
2度、お光り様が現れたものの(笑)、その後は問題なく。


あーだこーだとダベリながら、全員タコを乗せた謎の軍団はお昼解散となった。
たった1人、レベルあげられなかったなぁ。とほほ。残念。
>米太郎さん、フェリクスさん、暁さん、お疲れした。回線軽くなるといいねぇ(涙
リンクを少し修正。悪いことをしたら良いことをたくさんすればいい^^。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-22 12:48 | 記 録
<< ミンツにて剣と聖。 モルル、ミンツにて剣。 >>