TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣と聖。
昨日の午後、また少し剣で遊ぶ。相手はまったく賢さの気配すらないクレバーホークさんだ。
初めは単体しか見つけられず、アイテム欄一杯まで狩りを敢行。
カーロックス降り場近辺で人通りのあるところに長く居たため、適度にBOTと間違えられたような気がした(笑)。
でも……あんなPOP範囲が広いところではやらないんじゃないだろうか……。確証はないけども。
ま、結局レッドベルベーヌばかりがマスを埋め、何かでたかと思えばみどりのかけら……。少ししょんぼり。
一度街で換金し、再度チャレンジした時、どうにか2体出現の場所を見つける。
が…………すでに単純な戦闘に飽き飽きしていたので、数度戦って終了とした。
今度はどこに行こう……そういえばモルル奥地の敵は適正になっただろうか。見に行ってみよう。

f0070573_1315524.jpg話は変わって聖。
先日の戦闘でまたレベルが上がりそうだったため、
ソロでマント狙いつつグリムさんを狩っていた。
しばらくするとwisをいただき、数時間で……というお話をしつつPTに参加する。
タメ潰しの上手な方々で(それでもライフは使ったが…)、
途中戦さんはレベルアップしてストアマントまんに変身。
そこからの連戦たらなかった。聖の回復も余裕。


大体みんなで2レベルずつ上がってまたお昼解散。ノリのりで楽しかったなぁ^^。あじがとう。
>SERAPHさん、オーレルさん、お疲れ様でした~! メテオさん、寝なきゃだめぇええ(ぷ
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-23 13:04 | 記 録
<< バロールにて剣。 ミンツにて聖。 >>