TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
INした際、そういえばバロール港にパインを作りにきたものの、
持ってきたのはターメリック……というオチで絶望し、終了していたのを思い出した。
ま、それはそれ。気を取り直し処方箋を手に入れ奥の植物を狩り、そのまま北へ移って蜘蛛を少々。
露店のおやじにアイテムを売りさばいたのち、アンカ海岸で木を切ってみたり、魚&亀を叩いてみたり……。
初めて亀の強い系をみつけウハウハする。愛らしいぞ亀……おまえも嫌いじゃないんだ……特に足音。
にしても腐った卵なんていらないってばさ(笑)。どうも人気のPOPのようで人が多かった。

f0070573_148334.jpgMAP全体の敵に手を出し、
いつのまにか黄色い水が溜まっていたので港へ戻り、パイン生成。
メンテ時間も近いということでモルルへは向かわず、
バハキングが何を落とすのか確かめようとコツコツ戦ってみた。
……なんか微妙にシャープが手前にかかっててカッコイイ写真だな。
イカス……。余談だがノームだった。
今晩、どんな補正がかかってしまったのか見るのが怖い。
やな物は先に済ませたいので、チョロッと見て落ちる予定。
3rdの魔、埃はらってまた丁寧にしまっておこう……。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-24 14:12 | 記 録
<< バロールにて剣。 ミンツにて剣と聖。 >>