TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
ほんの数時間ののち、世界が豹変した。この間まで大人しく切り刻まれていた巨大ミミズのシッポには毒が……。
アラブのいんちき大富豪のような奴らの杖には健忘の呪文(沈黙)が……。
バーロー、1戦でレッドゾーンたぁどーゆーこっちゃ!!!!!(ぷ

上質な牙が50本ぐらいになったら……と決めてパッチ後もバハキングを狩る。
ポイズンチェックが無かったらどうなっていたのか……
いや、装備している意味はないんじゃないかというぐらい毒攻撃を受けた。
沈黙が怖くてドルイドとコンビのPOPだと逃げる始末(汗。我ながら小心者っぷりに苦笑い。
>ニシノミライさん、治癒功ありがちゅう(愛
目的を達したところで近くのアサシンサンさん(書きたかっただけ)に浮気。
HPがレッドにならずともタメ攻撃をしてるのに「あひゃひゃ!」と笑いながら避けたりなんだり。
バハ王より戦いやすかった。MAPを移る前に、慣れた敵で変更があった各種ワザを試す。
雷神剣、虎牙破斬、裂空斬、散沙雨、閃空裂破>あまり変化に気が付かない
虎牙連斬>あまり使わない(『』がついてないので)ので試運転なし
ためる>以前同様いらない
雄叫び>試しもしない
強撃>……………………単語登録させていただきます

激しく強撃が化けた。火属性、ディレイが最短ではないだろうか。
デッキに入れてないためスカりがやや目立つが、敵のタメ攻撃を潰すのにもってこい。
非常に強力な剣版キャストブレイクが誕生していた。風の噂で火弱点の敵が増えたような話が。
これは剣への救済策と思われる。とりあえず帰り道にいろいろ戦ってみた……
アヤスライミー(タコ)>わかるまで戦わなかった(汗
ケルピー(タツの子)>沈黙……
(ひとで)>毒とか気絶とか麻痺とか確か睡眠まで……
(熊)>タメ攻撃で気絶だったような
(おぴんくミミズ)>毒……
◆金策狩り場
バロールのキノコ橋>特に変わりなく。前と同じペースで狩り可能
バロールの岩山キノコ軍団>ちっさいキノコに毒あり(汗。とほほ。

……今のところこんな案配。1時間ないしでアイテム欄が一杯になるほどミニコイド胞子は集まるので、
パナシアを50本、リキュールを適当に、イカリングなぞを作り置きしてもっさり旅に出ることにする。
まだ白敵と戦っていない。どれほど強くなってしまったのだろうか……。
敵を選んで挑む……という方法は嫌いじゃないが、自由度が急に狭まったような気になってしまう。
「なんとか勝てる」という希望が「こりゃだめだ」にとって変わられてしまわなければいいが。
少し要望が貯まったら、運営さんへ送るつもりだ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-26 20:43 | 記 録
<< モルルにて剣と魔。ミンツにて聖。 バロールにて剣。 >>