TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_9574323.jpg実はもっと剣のレベルを上げたい。が、なかなかPTに入るスキがなく、
結局は以前2度失敗したPENクエを消化することにした。
1度目はレベルが低すぎた。2度目は岩山で迷いタイムリミット……。
ということで、今回はソロで事前に現場取材を済ませ、準備万端で出発。
カーロックスなんかも使ったりなんかして時間短縮までしてみた。
どうにか成功し、帰り際昔なかなか肉をくれなかった犬、
ワイルドハント×2広場で20分程こもってみた。
武具が出ないかと期待していたら、出たのが受難の刻印だった。
なかなか微妙だが一応懐にナイナイし、
報酬に発明キットだの書だのもらって終了。

f0070573_22494268.jpg夜少々遊ぶ。6月の更新について見、愕然とした。
さっそく運営にはメールを送るつもりである。
で、何をしたかといえば、
ガマの油を取りに行った帰りにみかけたネオバンデットが、
本当になにも武具を落とさないのかの検証。
小さな実が99になるのを目安に、あとはTPが尽きるまで狩る。
特に何もなかった。また気が向いたら挑戦する予定。
海岸で愛犬と散歩中(嘘、変な小山を見つける。謎だ。



その後はゾスマ近郊をうろうろし、東の洞窟に入ってビビってみたり、
結局アルケス内のカエルで微々たる経験値に満足してみたり、少ない時間で楽しんだ。
……これ以上変な方向にゲームが向かないといいが。なにげに心配。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-05-30 10:41 | 記 録
<< ミンツとバロールにて剣。 モルルにて剣と魔。ミンツにて聖。 >>