TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツとバロールにて剣。
クレーメル占いでノームと出た内容が何気に気に障っていたのか(ぷ、
19expという小指の爪の先程の経験値で1レベル上げる決意をする。
タコなのにカエルという、双方好きな私には飽きのこない殿様蛙が標的だ。
何匹狩ったかはわからないが、とりあえず青い幼虫が99×4と5匹、
みずいろのかけら6つ、S1サンダル1つというところで、なんとかL54に達する。
ふとサンダルとフェザーブーツを見比べた時、防御数値が1しか違わないのを見て少し苦笑い。
スロット付き足装備としてはどちらも同じような価値かなと思ってみた。
そういえば先日フェザーブーツに征服の刻印をベッタリ貼り付け、早足15%ととやらを体感。
………………うーん。  そんな感じ。もう1枚あれば良かったのだろうが、殿はいけずだった。

いいかげん銀行がぱっつんぱっつんなので、ドロップ装備をはけさせようとミンツで露店。
店売り寸前の価格で販売、どうにか大体はけた。
次は貯まってきたオレンジをパインに変えようとバロールへ向かうも、黄色い水が足りなかった(汗。
……となれば現地調達。アンカ海岸でコープマスター一座をしばきに。
が、案外いい勝負で数戦しては休憩という始末……。また微々たる経験値系だ。
PTをするほど長く遊べないこともあり、結局今日は彼らに遊んでもらって終了。

リンクを追加。やっぱりTOEO、最近人が増えている気がする。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-02 22:37 | 記 録
<< ミンツにて剣。 ミンツにて剣。 >>