TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_14292348.jpg今日はPTだと心に決め、なんとか念願叶い4人揃ってキャバリエを襲撃に。
初めは対強敵ということで技を連発してみたものの、
格さんが居るという意味をやっと理解し、どうにかトントンな戦い方ができた。
約1時間で次レベルまで残り37%……。早くさっちんのL58に追いつかねば。
TPが切れることなく休憩なしの集中合宿的狩りだったが、
途中ちゃちゃなど入りつつコッソリ楽しいPTだった。
ちょっと1名おげれつ系?だったが(ぷ。また遊びませぅ^^。
>ヒロ・ミレニアムさん、ウインダさん、イデアさん、今日はお疲れ様でした(礼


そうそう、戦闘中「あひゃひゃひゃひゃ」と笑ったら、最後に「狂戦士ほにゃらら」という称号をいただく。
変かなぁ……変だよね(ぷ。それにしても緊張感が楽しかった。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-03 14:38 | 記 録
<< モルル以外で剣。 ミンツとバロールにて剣。 >>