TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルル以外で剣。
f0070573_16375369.jpg岩山の観測所に居たのは随分前だが、
椅子に座れたというのを載せ忘れていたのでUP。
偉そうな鉄面猫達磨である。「キミ、お茶はまだかね」

さて、初めて日曜日に単発イベントへ参加した。案外大勢が集まっているし、
シャウトでGMが話したりしていて、「ああ、なるほどこうやるのか」といろいろ感心。
何が楽しかったって、やはりギャラリーの怪しいツッコミだ。
お祭り大好きなタマシィが騒ぎ、自分もガンガン発言。
イベント中ライフサークルをぶっぱなす人などもいたが、
まぁ、概ねワイワイがやがやと楽しく過ごした。
長くお付き合いのあるフレの人達とも出逢えて、その後はまったりカプリコ狙いに。

結局何もでなかったが、改めてチームワークの良さというか、居心地の良さにホッとする。
できる限り長い間一緒にあそべますように^^。そして……

f0070573_16465477.jpgずぎゃあああああん!!!!(閃空裂破系効果音)
引き続き出るかなぁと思ってソロで狩っていたら出た。
しかも短時間で2個。本当は3つ目が欲しいところだったが、
胸もケツもポケットはいっぱい。
今日のところはこれで勘弁してやらぁと、ホクホク顔で終了。
今度は秘密を1枚だけ落としにいこうかなぁ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-05 16:52 | 記 録
<< バロールにて剣。 ミンツにて剣。 >>