TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_14571991.jpg“意固地”期間中だったらしい。
ノームだって根気あるんじゃボケェ!……と秘密を頑張ってみた。
ダメージが少ないので麻痺と気絶を受けてもなんのことはない。
TPが尽きることなく狩ることも可能だったが、
それでは人間が死んでしまうので、閃空裂破&裂空斬で消費しきっては休み、
満タンになったらまた狩る……という繰り返しで耐えきれなくなるまでプレイ。
2日間、骨&鱗で換算するに大体1500匹程さばいてヨレヨレに。
私のブレイブは相当魚臭くなっている……。刻印は出なかった。
後悔しまくりなのは、レシピが出てしまったこと。
敵が変わろうが気にしな~い……と戦った瞬間レシピが…………。


刻印までどれほど遠のいただろうと、しばしベッチョリ気分だった。
マグロ×2、パイシーズ×2、ペスカのレシピ×1……という内容。「まぁ、こんなもんでしょ」といつもの彼女。
そんなもんだわな(ぷ。さて、PT募集しつつ、まったり放浪レベル上げに戻るとしよう。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-07 15:02 | 記 録
<< バロールで剣と聖。モルルにて剣。 モルル以外で剣。 >>