TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルとかバロールにて剣。
f0070573_14424472.jpgf0070573_14425832.jpg秘密リベンジ。
正味3時間の予定で
ウォータースピンを狩る。
虎牙破斬『魔』+一撃で沈む
魚+蜂ペアは
TPが尽きないため、
45分手動で戦って
15分休憩というスタイルで
激しく惨殺。
隣MAPのお店へ
3往復ぐらいしただろうか。

結果は赤い宝箱×20、ロングスピア×2、ルーンボトル×3、秘密&誠実×1となった。
誠実の刻印は、アイテム欄がいっぱいのところにハッと気が付き、売りさばいて帰ってきたまさにその時ドロップ。
こまめに売ってくることの大切さを再確認する出来事だった……。
結局3時間も狩ることなく、約400匹程の死屍累々で海岸を後にした。

再IN時、さっちんから依頼が。よーし頑張るゾーとモルルにて共にファイターを狩るも収穫なし。
とりあえずカプリコ1つと50防具を差し上げてその日は終了。で、これを今日リベンジした。
f0070573_14521657.jpgそれにしてもモルルは変なものが落ちていることが多い。
目的地で白い布が99個落ちるまで戦ったがなんにも出ずじまい。
また後日チャレンジ予定。

そして★が4つになったので、ストアマントとフェアリーカプリコを作成した。
ストアに関しては、5ぐらいではあまり意味がないようだ。
普段ダメージを喰らわないように戦っていると特に。
ただ、たまーにちょびちょびTPが回復しているのを見ると、
聖のメンタルなんちゃらを思い出す。

まぁ、刻印は「あればあったで良かったね」ぐらいが調度良いと思っているので、こんなものかなと。
フェアリーの効果はまだ1のため微々たるものだが、それでも消費TP2桁が1桁になるのはありがたかった。
地道に秘密は増やしていけるといいなぁ。
そしていつかS付き50マントを入手した暁には、節制2枚をぶち込む算段だ。ふふふふふ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-13 15:10 | 記 録
<< モルル、ミンツにて剣。 L55近辺の剣ソロ狩り場。 >>