TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルル、ミンツにて剣。
f0070573_13223620.jpgファイター帰り、バロへ向かう道すがらエラキシに立ち寄る。
単体を虎牙破斬『魔』→通常+強撃で叩く。
蜂付きは面倒だとワク敵にしぼっていたら……
どばああああああん!!!!!…………初パーシスト……。
びっくりしたよぉおおおお、怖かったよぉおおおお(号泣。
「あれ? 名前長いね。お友達いっぱいだね」とか思いつつ、
頭の中は「あぎょべらぶチョけれおばれば」とかそんな感じ。
気絶攻撃に悩まされたものの、どうにか勝利。
L56では経験値はないようだ。いや~、少々感動した。


このあと2度ほどバンデットパーシストを拉致って戦闘。同マップで狙っている人が多く、取り合いが楽しかった。
青い宝箱なぞを2つほど手に入れ、ミンツへ向かう。
最後に露店でも覗くかと、教会前でぼんやりたっていたら……急に見ていた露店が閉まり、話しかけられた。

f0070573_13344773.jpg以前PTを組んでくださった方のファーストさんらしい。
手みやげとして聡明の刻印をいただいてしまう(汗。
とっさにたまたま持っていたルーンボトルをお渡しできてよかった(涙。
使い道が微妙とおっしゃっていたが、刻印ですよ先生!!!! 太っ腹すぎ……。
剣がいつかは着るだろう黄金の鎧。羨ましいなぁと惚れ惚れさせていただく。
……というか可愛がっていただいてしまった(とほほ。また遊びましょー!
>シャルティーさん、もうなんといっていいか(汗 あじがちゅう(涙
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-14 13:44 | 記 録
<< バロール、ミンツにて剣。 モルルとかバロールにて剣。 >>