TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツとモルルにて剣。
f0070573_16405573.jpgついにL57になった。
ライカンスロープに尻を追いかけ回されなくなり、
そのまま熊狩りに移行するのが一番なのだろうが……このMAPに飽きた。
なので以前次の相手として気になっていたパワーオーガのいる、
グルミウム高地へ赴く。ついでにと、橋を越えられるかも挑戦!
……行けた。まったく敵のいない巻きう×ち状態の土地にも潜入。
またしみじみと強くなったなぁと感じ、やや感動する。……が。
パワーオーガ×2の気絶連続攻撃にハメられ、ミンツへ棺桶送り。無念。

あ~あ、とモヤモヤした時は、ばーんと金使いじゃあああ!!!!……ということで、絶賛値引き中という晶石合成を行った。
どれだけ何がどうなるのか……。気持ち的には先見5並の期待しかしていない。
いつものように小心者な私は、マイナスを恐れて対になる属性しか合成しなかった。チキン上等!!

f0070573_16484874.jpg払った金とルーンの価値は
どれだけ発揮されるのだろうか。
確か約15万G、ルーンは12本。
見せてもらおうか、晶石合成の性能とやらを!!

そう……ミンツでしばし露店しようとしたところ、
道端にブログ巡りで拝見したお名前を見つけた。
とてもなんとなく側で露店を開いてみたら、
なんと話しかけていただけた^^。
そう、私です。初めまして(礼。
お互いTOEOでたくさん楽しい想い出が
できるといいですね! また!!
>コバさん、きっとレベルすぐ抜かれます(笑)
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-06-18 16:54 | 記 録
<< バロールにて剣。 バロール、ミンツにて剣。 >>