TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_12213329.jpgもういったん街へ帰ろうかと思っていた矢先、
たまたま話しかけた方から有力情報を得る。
シェダル半島・西部南東、
シー高原へ続く出口の手前にいるイールクランチャー(蜂)。
実は蜂アイコンなのに、中身は蜂×1+タコ×2。
そう、アヤスラさんがいらっしゃった。
こりゃいいかも!……と思って狩ってみると、なかなか強敵(汗。
ただ、きちんと技を組み立てればそうでもなさそうだ。
毒と沈黙が同時にきたりするとツライが、
レモングミを落とすのでその場は逃げればなんとかなる。
>雅兎さん、教えて下さってありがとう(礼

ポイズンチェック有り、イカリングもりもりの剣57での戦い方はこうだ。
開幕敵リスト真ん中のタコにターゲット→風雷神剣『命』→ガード&下のタコにターゲットを移す→
閃空裂破『命』(タコ1匹没)→蜂にターゲットを移す→裂空斬『堅』(タコ1匹没)→通常攻撃→殲滅

ちなみに風雷神剣と閃空裂破はデッキ入り。それ以外はデッキなし。
散沙雨は『遵』にしておいて、戦闘中、毒攻撃がきてもいいようにするとベター。

で、案外テクニカルな戦闘にワクドキしながら戦っていたら、
あかのかけらと誠実の刻印が落ちてきた。無論別々にである。
それでもやっとこ報われた気がして、久しぶりに「いいぞっ、その汗!!」という感じで、
かいてもいない額の汗を清々しくぬぐってみた。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-04 12:24 | 記 録
<< バロールにて剣。 バロールにて剣。 >>