TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_2195598.jpg濃厚な1日だった。久方ぶりのミンツ。
賑わっている中央区メインストリートで、露店を物色。
自分も銀行で荷物を整理し、
店を出そうかともんやり道中央で座っていたら、
いきなりPTのお誘いをいただいた。
気持ちの準備ができていなかったものの、
せっかくのご縁なので参加する。
敵はウィークエントだった。
剣剣魔聖というバランスの良いPTだったため、ほとんど休憩なし。
ただ回線トラブル、ジュース撒布等の事故にみまわれ、
残った人間で何度か歓談(ぷ。こういうのんびりも悪くない。
よくある誰かがレベルアップするまで……というより、
今回は時間で終了した。



雄叫びにマクロを仕込んでいた方の叫び台詞がかわゆくて、
最初はマジで何かあったのかと思い焦った反応を見せてしまっていた私だったが、
最後の方にはそのマクロを楽しみにしていた。
いろいろと突拍子もない部分で、ひっそり私的に興奮気味なPTであった……。
>リンダさん、アリエスさん、私に構わず逃げるのよさん、お疲れでした~^^ 楽しかった!!!

で、PTによりL58の中程まで経験値がたまる。
時間が許す限り、今度はソロで同MAPの熊(ライカンスロープ単体)をぼかすかヤることにした。
確か72ほど貰えていたはず。状態異常攻撃が緩和されたことで、
ソロ狩りも随分以前と同じぐらいの敵で行えるようになっている。いいんだか悪いんだか……。
特になんのドロップもなくL59に到達。ミンツに戻り露店発動。
棚卸しの最中に、気が付けばお知り合いが悪さをしようとしていた(ぷ。少しお話をする。
キノコへ挑む背中を見送って、何かと楽しいことの多かった今日が終わった。

さて、このまま熊というのも芸がないので、新しい敵を探しにいくかな。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-07 22:07 | 記 録
<< バロールやミンツにて剣。 モルルにて剣。 >>