TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールやミンツにて剣。
f0070573_9354160.jpgついにL59越えの季節がやってきた。
いつもの3人で一緒に壁越えしよう!ともくろんでいたものの、
約1名が裏切ったため(ぷ、残り2人でこそこそチマチマ経験値を稼ぐ。
やっぱり……と思ったのは、寝休憩は必須だが、
聖がいなくともPTは成り立つということ。
ギルマスとの剣×2でティミットキャバリエ(黄色印)×1に突撃。
タメは1度だけなら全部喰らっても堪えるので、どうにかなる。
連戦もキライじゃないが、私は寝回復まったりが好きなのだ。

f0070573_9403246.jpg裏切りの約1名がとっとと壁を越える。
この野郎ぉおおおおお!!!!……ま、いいんだけどね(ぷ。
仕方ないので1人遊び。鳥さんと死神さんがお相手だ。
デネボラ野のアルカエサミリスリである。死神とのペアだと91exp貰えるので、
衰弱にゲロゲロいいながらも頑張ってみた。
そう、頑張ったのだ……だからだ!!!! ありがとう死神くん。
キミの優しさは忘れない(涙。節制さすぞぉおおおおおっ!





f0070573_9473665.jpgラスト、なし崩し的にPTに招集されたら、いつのまにか元祖ギルドメンバーが揃った。
さらに良くわからないが、加入希望者なんかも出た(笑)。
てっきり3人だけのギルドだと思っていたが、何気に人が増えている。
仲間が増えるのは嬉しいのだが、結局やっぱりwisが必要になってしまった(ぷ。
ギルド内で大事な話ができるのは、やはりまだあの2人だけなのだ。
ごめんねギルマス、そして新しい方々。でもこれからどうぞ宜しく。
少しずつどんな方なのか学ばせて下さい。
>ノテアさん、いらっしゃい。宜しく^^
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-10 09:55 | 記 録
<< ミンツやバロールにて剣。 ミンツにて剣。 >>