TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツやバロールにて剣。
ギルドメンバーがことごとく壁を突破する中……。
たった1人で鳥と死神というまったく謎の組み合わせと戦う孤高の剣士……。
バーローバーロー、負けないぞ!!! 面倒くさくなって5000exp分はキークエしちゃったけどな!(涙
ちなみに一度寝込みを熊に襲われ、画面の前でお光り様を呆然と見てみたりもした。
>Laygさん、おんぶありがとうございました。助かりました(涙
f0070573_1335017.jpg……ということで、オージェのピアスまで終了。
L60になり、これでしばらくは
露店以外で猫達磨になることもなくなった。
夏はやっぱり胸丸出し(上だけか)じゃないとね!!!!






f0070573_1354787.jpgめでたく壁も越えたということで、
ゾクゾクINしてきたギルドメンバーでまたたく間に1PT完成。
さらに飛び込んできたのがギルマスだったが、当然人数的にPTへは入れない。
ジダンが怒るぐらい思い切り罵倒したのち(酷い、
私と入れ違いで入隊する手はずに。
やや回線かPCに問題のあるのっちんをいじめながら、5戦ほど戦って帰路に着く。
こりゃ聖も上げておいた方が人数割れるしイイな……と思ってみた7月の夜だった。



f0070573_13101476.jpgで。最近金遣いが荒かったこともあり、バロールにて中途半端に金策。
第一弾はキノコ橋でパナシア補給がてら。
第二弾はサダクビア森林内・岩山でのポイズンファンガー。
やはりレアというのはポロっと出るものである。
鳥さんあじがとう。キミの優しさも忘れない(感涙。
★4ということもあり、さっそく合成。これでフォント3になった。
預金は17万強。まだ20万には届かない。
メンテまではパイン露店。見かけた知人に思わず声をかけたりした。

詳しくはこっぱずかしいぐらいアレなので書かないが、やはり剣士は面白い。
きっと格さんもものすごく楽しいのだろうが、
どんどん減っていくHPを見ながらのギリギリ感がいい。
今あるもので最大限の効果を導きだし、危なそうにみえるが着地点はきちんと見えているという気持ちよさ。
レッドゾーンまで使い切る小市民には持ってこいな気がした。

さぁ、今日は闘技場の実装らしいが、非常にどうでもいい……というのは失礼か(汗。
よりいっそうワイワイがやがやと楽しく遊べるゲームになるといいなぁ。
個人的にはシステム面よりもグラフィック面(ユニーク衣装)の方に力を入れていただきたいのだが……。
そういえば……肉鍋巡り(PTクエ)してないな。いつか嫌がるギルメンを引きずり回すことにしよう。ふふふ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-12 13:36 | 記 録
<< おすすめ狩り場巡り バロールやミンツにて剣。 >>