TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツやバロールにて剣。
f0070573_105216.jpg果たしてこれが剣最終日となるのか否か。
ならないような気が非常にしているのだが、まぁ……どうにかなるだろう。
とりあえず金策から入る。アルケスの洞門内のゾンビ×1+ハーピーjr×2。
ドロップが美味しかったような想ひ出があり狩ってみるが……。
まぁ、とんとんというところか。
またしても、いつ使うのかという荘厳の刻印を拾った。
しょうもないので銀行行きである。
成果はこれのみ。貴重な宝箱すら出なかった。とほほ。





f0070573_10513115.jpgで、闘技場関連だが、心優しいギルドメンバーのおかげさまをもって、
なんとか野戦をクリアーし、初段☆1まで取ることができた(涙。
ギルマスが移動中で映っていないが、最近ややブームな犯罪者集団ごっこ(ぷ。
半角カタカナで音声変化を表現するのがキモである。
こういうどうでもいいことが非常にツボな私だった……。
ともあれ、れーさん、さっちん、ぷりさん、のてやん、みんなありがとう(礼。
私も協力するからねぇ!!!(やっぱり剣でパインをつくらねばならなそうだ……)

f0070573_11284498.jpg最後に、当ギルドで最高レベル65に少しでも追いつこうと、
60前半組でティミットキャバリエを狩りに行く。
初めは格+剣だったが、
ギルマスが合流したところで同MAPの木にいってみようという話しに。
やはり……格さんがいると全然違う。木も狩れた。
相手の動きを止めることができ、
なおかつ回復術をもち、TP回復量が半端じゃない(汗。

しみじみ格さんの強さを思い知りながら、それぞれ1レベル上がったところで就寝。
それにしても謎の聖さんがいらした……。2度も補助や回復をかけていただいてしまった(汗。
ソロで今のレベルの倍の狩り場にいるとは……(ぷ。不思議な人だったなぁ。
>Seiyaさん、ありがとう。でも危ないから気を付けてね!^^

f0070573_1321014.jpgそうそう、すっかり忘れていた。
先日ちょっとした気の迷いで
ゾスマ森林のフェンサー×2を狩ったところ、
錆びた剣99×2ぐらいでドロップ。
さっそく埃をかぶっていた秀絶3枚を合成し、カオス籠手を作成。

いや~……本当に出るんだね、鯰籠手(汗……とか思ってしまった。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-18 11:18 | 記 録
<< ミンツとバロールにて剣。 各地にて剣。 >>