TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_12562396.jpg風晶霊災害がいらっしゃった。結局剣である……。
しかも今回のイベント適正レベルが60~100ということで、
経験値が入ってしまう(汗。
聖のレベル上げに関してはあまり心配はしていないが、
かつてないレベル差になっているところに、自分のことだが戸惑いを感じる。
やはり、戦闘が面白い=コンボが楽しい→前衛で遊ぶ
……という構図になってしまうのだなぁと痛感した。

今回の災害は敵が強いこともあり、
ミンツのアルクトゥルス高原一本に絞り移動せず。
ともかくちまちまと経験値やらお金を稼ぐことにした。

70代であればルーンボトルとかけらを思う存分狩れたのに……とやや後悔。
聖用に風の息吹を99個集めて渡すが、それでもまだ聖の金欠は収まりそうにない(とほほ。
災害中はいろんな方とPTを組んだ。ギルメンだったり利害一致系だったり人助けだったり。
寝回復中画面前にいないため、誰が回復してくださったのかわからないこともあった(汗。
なんだかんだで和気藹々じゃあないかこのゲーム……と、また思う。いいことだ。
>ウォミル・エルテアさん、銀龍石さん、凶鳥さん、PTありがとう^^ YATUHUSAさん、Tsukasaさん、教会特急いつでもこいぃぃ!
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-22 13:05 | 記 録
<< ミンツ、モルルにて剣。 ミンツとバロールにて剣。 >>