TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_11194196.jpgくだらない遊びをしながら、まだまだ剣だ。
やる気の問題だと思うので、あの海パンが恋しくなるまで
無理に聖はやらないようにしようと思う。
で、先日のミラク半島から、はるばる南下していくこと数MAP。
久方ぶりのシェダル半島・西部にて
熊+鳥+鳥人間コンテストのPOPを狩ってみたり、
単体POPのマンイーターを闇鍋狙いでちょっかい出してみたり。
ちなみにマンイーター狩り場はMAP右下出口のやや北部。
敵の居る高台の周りをうろうろすれば、登れる場所は見つかる。
鎮魂の刻印狙いで現れる人が多かった。

f0070573_11184542.jpgドロップは初めて見る「エリクシール」!!
驚きの高性能だが、どれだけ回復に時間がかかるのやら……。


f0070573_1119219.jpg↑の狩りに一区切りつけ、今度は観光がてら東へ。
シー高原からカープ山地にぬけ、
大滝が見たかったのにブルベアに阻まれる。バーロー。

しょんぼりしながらそこいらの骨剣士だの青蜂だの、白印敵を狩ってみた。
カープ山地にいる青蜂+熊のペアは、レベル上げには良さそうな感じだった。L64で78expだったかな。
ただ、最近剣はドーピングが激しいので、ノーマル装備だと少々キツイかもしれない……。
最終的に落ち着いたのは、シー高原のドルイド系+格闘の青印コンビ。
経験値が入ってしまうのが笑えるところだが、とりあえずのてやんに何かあげられるものが落ちるのを期待している。

さて、今日のメンテから晶霊合成キャンペーンがくるかな? 早く地と風をひとつずつ増やしたい。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-26 11:39 | 記 録
<< バロールやミンツにて剣。 ミンツとバロールにて剣。 >>