TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールやミンツにて剣。
微々たる経験値をもらいながらL65までいこうかと思っていたが、
その前にアイテム欄がぱんぱんになり、いい区切りなので一度街まで戻ることにした。
適当に走り回ってパインを精製、売れ残り品を聖に渡しつつ双方で露店。
ここ数日は片手間に何かをしながらのプレイだったので、レア狩りが主だった。
2度目のマンイーター、タコ再び、そして一番こだわったのは、自分でwikiに書き入れた「バハキング」である。
どうしてもレアまで面倒をみたかった……。結果……

f0070573_1475246.jpgおめでとう私、すごいぞ私。
装備品まではいけなかったものの、
まず刻印の片が付いたのはさい先がいい証拠だ。
今度は武具だ。頑張るぞぅううう!!!

で、今なにをしているかといえば、第6次ぐらいの秘密戦争を短期で終え(無収穫)、
サイド半島・東部で強めの鳥なんぞをリボン目当てで狩っている。経験値58exp。
1回失敗してルンボと4万をドブに捨てたものの、どうにか+5になったトルクがなければ、
鳥の風攻撃に200はもっていかれているだろう。なかなか厳しい戦いである。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-07-30 14:13 | 記 録
<< バロールにて剣。 バロールにて剣。 >>