TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
リボン狙いのレベルアップに挫折し、またサイド半島・西部に出戻りバトラーなんぞを斬り散らす。
出たのはS1・S2のブラスナックル。気絶させる刻印欲しかったなぁ。
で、武器がこれだけ出てしまったので別の目標を定めようとwikiを見ると、
なにげに私の大好きな熊・ポーラーベアの欄がない(汗。昔はあったはずだが……。
で、ついでとバトラー横のポーラベアをガシガシ狩った。

f0070573_1224311.jpgバトラーとのペアだが、これは確実に熊ドロップ。
おめでとう私、凄いぞ私(ぷ。

またこれでwikiを補完したとウハウハしながら場所移動。
もう一度、のてやんが諦めた“格さん武器落とし”に挑むためシー高原へ向かう。
始めは経験値狙いでまたコンジュラーとのペアを叩いていたものの、
S1ペタソスが出た時点で「こりゃいかん」とバウンサーJr東日本のみのPOPを探すことに。
どうにか橋近く広場で2体編成をみつけ、2日間ほどギタギタにしてみた……。

f0070573_12111281.jpgやったじゃん私、よかったなのてやん!!!
出したぞこの野郎!!!!




途中頭装備狙いの格さんとご一緒したが、出たら交換しよう!とのお約束、
こちらが先に出てしまったのでちゃらになってしまいました(とほほ。すんません。
>疾風さん、ご馳走いろいろありがとうございました(涙
とりあえず、少しINしたのてやんに無事武器とったどー報告は済ませることができたので一段落。
続いて向かったのは近くのカプリコ狩り場。ケルピーをしばいてこれまた贈呈品を産出。
初めは虎牙連斬+虎牙破斬、秋沙雨+裂空斬という高燃費での瞬殺をしていたものの、
どうにもスマートな戦い方ではないと思い直し、閃空裂破or裂空斬と虎牙破斬の組み合わせに。
こちらの方が燃費もいいし、時間的にもあまり変わらない。
で、約200匹目にめでたく梅干し1つが落ちてきた。ちなみに目安の約100匹目はマグログミだった……。
もう1つ……ほんの少し欲張ってみようかと思う。約300匹目はマグロだったが……。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-01 13:13 | 記 録
<< バロールとモルルにて剣。 バロールやミンツにて剣。 >>