TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールとモルルにて剣。
f0070573_118779.jpgま、見ての通り約400匹目はコレだった訳だが……。


ほんのり哀愁を漂わせつつ、バロールでまずのてやんにメリめり武器をお届け。
さっそく合成したらしく、ギルちゃで雄叫んでいた。よかよか。
続いてプリさんに梅干しをお届け。喜んでいただけてなによりなのだ!!!
“闘技場でありがとう”のお返しが済んだため、これからの行く当てを探す旅に出る。
……が、その前にあまりプレイ時間もなかったため、
最終届け先のモルル港でバンデットパーシストやらエラキシ×1+パイレーツ×2を狩ってみた。
パーシストからはミラクルグミを貰う。いらんわ!!!
エラキシはまたデッキ入り閃空裂破or裂空斬+虎牙破斬の使い分けでTP切れ→休憩の繰り返し。

f0070573_1183246.jpgなんか出た。トゥハンダーですな。
嬉しくてガクガクしてるのはご愛敬。
これで格武器やらと一緒に露店が開けそうだ。
銀行を圧迫しつつあるレモングミと一緒に売りさばこう。

さて、今日のメンテはどんなことになるのやら……。
ユニーク衣装のラムちゃんは、猫耳まであるなら揃えようかな。
しかし銀行の空きを用意せねば……。
よし、トーブハンター系のアイテムを使うクエを
ガスガスこなすことにしょう。決定。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-02 11:49 | 記 録
<< 各地にて剣。 バロールにて剣。 >>