TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
各地にて剣。
f0070573_12313095.jpgアイテム交換クエのため、
アホの子のようにうろうろしてみた。
行く先々で近場の敵を狩ってみる。
その結果……まずはアルケスにて忍耐が2枚。
恐ろしく短時間に出たために、
ものすごくいやな予感にさいなまれる。






f0070573_12332418.jpgそしてモルル・ラスタバン高地にて。
wikiに載っていない情報だったため、さっそく追記。
ミンツまでの道程で、モルル港といえばパーシスト……
ということで、2回ほどしばくがまたミラクルグミだった(汗。

最後に水晶霊の洞窟に入りたくてしかたがないため、キークエをこなしてL65になる。
いろいろご用意していそいそ兵士に会いに行くものの……通してくれない(涙。
どうやらモルル出身者以外は70近くのレベルがないと通してくれなさそうだ。
傷心の帰り道、悔しさをバネに同MAPの様々な敵に八つ当たりしてみるものの、何も落としてくれない。
フォースの暗黒面的力ではイイコトがないってことかな。とほほ。

f0070573_12552065.jpgどうにか、なんとかこれだけ落としてくれた。
お慈悲ですな。
辺境でがさごそ狩り続けているためか、
怪しげに眺めて行く人が多かったが、
どんとこぉおおおい!
なぁんにもやましいことはしていない。
洞窟へ消えてゆくみんなが、ただただ羨ましい(涙。

そう、先日の時間延長予定だったアップデートの結果が、
晶石合成キャンペーン終了だけだったのには正直……
ものすごく笑った。

ツボをおさえてるなぁと、少々感心したぐらいだ。でも、きっちりダウンロードデータはモリモリ!
ニューアイテム関連に多少不安はあるが、スタッフ陣の頑張りのこれからを見守っていきたい。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-08 13:05 | 記 録
<< モルルにて剣。 バロールとモルルにて剣。 >>